全日本学生外洋帆走連盟

All Nippon Inter-collegeate Ocean Racing Union
Home
About
所属団体
イベント
交流掲示板
会議掲示板
活動カレンダー
Photo
FairWind
各種書類
リンク

FairWind

かつて学連は1年に1冊『FairWind』という冊子を作っていました。『FairWind』の内容は、学連や各大学のイベントなどの感想、あるいは新主将や新入部員のあいさつ等々多種多様であり、学連のつながりを深める重要な役目を担っていました。諸事情によりここ数年発行されることはありませんでしたが、部室などにバックナンバーがあったら是非読んでみてください。かなり面白いです!

その『FairWind』がついにWEB上で復活します!まだ様子見といった感じですが、季節ごとに作りたいと思うので、文章を頼まれた人は軽いノリでお願いします。

2005年夏号

2005年秋号

PDFファイルにしていますので、Adobe Readerをお持ちでないかたはこちらからインストールしてください。
Get Adobe Reader
Copyrights(C) ANIORU
2004
管理人 丸茂一貴(武工)